guide ご利用ガイド

ご注文方法

① 商品を選ぶ

各商品ページからご希望の商品をお選び下さい。
すべての商品には、1件のご注文ごとに購入いただける「通常購入商品」と、ご指定の間隔でお届けする「定期おトク便商品」よりお選び頂けます。

商品詳細ページが開きますので、購入セット数をご入力の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

現在のカート画面からご購入される商品名と金額をご確認いただき、「レジへ進む」ボタンをクリックしてください。

※販売価格は、予告なく改訂になる場合がございます。

② 会員ログイン

会員登録がお済みの方

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください

会員登録されていない方

会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに「ゲスト購入」をお選びください。

※定期おトク便商品を購入される場合は会員登録が必要となります。

③ お客様情報入力(ゲスト購入の場合)

お客様のお名前、ご住所、電話番号をご記入ください。ご注文者とは別の住所にお送りすることも可能です。

>>複数配送についてはこちらをご確認ください

④ ご注文手続き

配送について

商品や数量によって運送会社は異なります。
ご注文後2〜3営業日でお届けいたします。
※配送日時はご指定いただけませんのでご了承下さい。
※運送会社のご指定はお受けいたしかねますのでご了承ください。

>>複数配送についてはこちらをご確認ください

お支払いについて

※カード情報は決済代行業者のGMOイプシロン社で処理され、当ストアには 保管されません。
※通信内容はSSL暗号化されており、安全に処理されております。

入力が終わりましたら

入力が終わりましたら「注文する」ボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

⑤ クレジットカード情報の入力

ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたします。
ご利用のクレジットカード情報を入力し、「決定」ボタンをクリックしてください。

安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

※「決定」ボタンをクリック後、ご注文完了画面が表示されるまで画面を閉じないようにお願いいたします。

⑥ ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、注文内容や配送先情報に誤りがないかご確認ください。
ご注文完了メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

メール設定について

お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。メール送信元【yorder@yunos.co.jp】が受信できるよう設定をお願いします。

複数配送

① 複数配送設置画面を開く

ご注文手続き画面の「お届け先を追加する」ボタンをクリックし次の手順に進みます。

② お届け先の指定

1:お届け先の登録

「お届け先を追加する」より希望のお届け先を登録いただけます。

2:配送先の選択

現在登録されている配送先から、ご希望のお届け先を選択してください。

3:数量の変更

各お届け先の商品点数を変更いただけます。「合計商品点数」がカートに入れた商品の数量と同数となるよう変更ください。

お支払い方法

お支払い方法

当ショップではクレジットカードのみご利用いただくことができます。
ご利用できるカードブランドは、VISA, MASTER, JCB, AMEX, Dinersです。

  • お支払い回数は1回のみとなります。
  • クレジットカードの決済日は、各カード会社にご確認ください。

情報保護のための取り組み

ユノスストアではお客様に安心してご利用いただけるために、クレジットカードを含む決済情報の保護を行っております。

  • クレジットカード情報はSSL通信によって暗号化され、安全に取り扱っております。
  • カード情報はGMOイプシロン社にて管理され、当ショップには保管致しません。

お届け方法

配送方法

ヤマト運輸の「宅急便」または日本郵便の「ゆうパケット」にてお届けいたします。
ご購入いただきました商品・個数によって配達方法が変更されます。

  • 通常、注文確定後2~3営業日でお届けします。
  • 商品の出荷は平日のみ行っております。
  • 大型連休・夏季休業・年末年始などの対応は、ホームページ上でご案内します。
  • 交通状況や天候・地域などにより、お届けに時間がかかる場合がございます。

配送料について

送料は1つの注文ごとに全国一律450円となっております。決済画面の最後に表示される注文確認画面にて、配送料金・合計金額をご確認ください。定期コースの商品のみご購入時は全国配送料無料となります。

  • 定期コースお申し込み時でも、通常購入商品を同時に購入された場合は送料が発生しますのでご注意ください。
  • 1度のご注文で複数の配送先をご指定された場合は、配送先ごとに送料が発生いたします。

定期購入について

Yunosショップでは一度のご注文で商品を定期的にお届けする「定期コース」をご用意しております。
定期コースはお客さまそれぞれのペースに合わせて、必要な数を定期的にお届けする、ご注文の手間のない便利なシステムです。
送料無料で商品価格もお得となり、毎回ご注文する手間が省け、ご注文を忘れることもありません。
お届け間隔は「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」「3ヶ月ごと」からお好きな間隔をお選び頂くことが出来ます。
最初にご購入いただいた日が基準日となり、その基準日を目安にお届けいたします。
なお、定期購入お申込の際は、会員登録をお願いいたします。

定期購入なら6つの特典でおトク!

定期購入対象商品

定期購入をご利用いただける商品には、商品タグに【定期おトク便】と記載があります。

ご契約期間

初回のご注文含め「2回以上」のお受け取りを条件に商品を割引価格でお届けするサービスです。

  • 2回目のお受け取り完了まで休止、解約、スキップ(お休み)はできません。

定期購入ご注文方法

ご希望の商品と1回のお届け時に必要な数量を入力し、ご希望のお届け間隔(1ヶ月/2ヶ月/3ヶ月)を選択してご注文ください。

  • 1回のご注文で定期商品と通常商品の同時購入はできませんのでご了承ください。
  • 一度のご注文で複数定期購入をされた場合、システムの仕様上商品ごとにお届けサイクルの変更ができなくりますのでご注意ください。商品ごとにお届けサイクルを変更をお考えの場合は、お手数ですが1回の注文で1商品のご注文をお願いいたします。

定期購入お支払い方法

クレジットカードでのお支払いとなります。
ご利用できるカードブランドは、VISA, MASTER, JCB, AMEX, Dinersです。

定期購入商品の変更について

定期購入商品の変更はマイページから行うことが出来ます。

  • 変更のある方は、お届け予定日の7日前までにマイページよりお手続きください。確定後は変更ができません。
  • 2回目のお受け取り完了まで休止、解約、スキップ(お休み)はできません。

定期購入のお届け期間設定変更について

定期購入商品のお届け期間設定変更もマイページから行うことが出来ます。

手順については下記をご参照ください。

返品・キャンセル

万一、不良品やお届け間違いなどがございましたら、
大変お手数をおかけしますが、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  • 注文番号と会員IDをご記入ください。
  • ご購入者様都合によります返品につきましては承っておりません。
  • yunos.co.jp ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

会員登録について

オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。

  • 会員登録せずに注文することもできます。

個人情報の取り扱い

詳しくは、プライバシーポリシーよりご覧ください。

お問い合わせ先

当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

  • 受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
  • 定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
  • メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名を明記の上ご連絡ください。

お客様窓口

営業時間・メールでのご返信時間:平日10時~17時

お問い合わせ番号

03-3543-4627

お問い合わせフォーム

ご利用環境について

弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。

PCブラウザ

  • Microsoft Edge 最新版
  • Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 11.0以上)
  • Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 11.0以上)
  • Safari 最新版(Mac OS X 11.0以上)

スマートフォンブラウザ

  • Apple Safari 最新版
  • Android Chrome 最新版

よくある質問

登録メールが届かないのですが…
yunos.co.jp ドメインからのメールが迷惑メールや受信拒否に設定されていないかご確認ください。 また、スマートフォンご利用の方は、各キャリアの迷惑メール設定で、yunos.co.jp ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
住所やパスワードの変更を行いたいです
ログイン後、画面右上の「マイページ」より変更いただけます。
配送業者はどこですか?
ヤマト運輸の「宅急便」または日本郵便の「ゆうパケット」にてお届けいたします。
配送料金はいくらかかりますか?
1回のご注文ごとに450円発生いたします。配送料金は全国一律料金となっております。 定期購入商品のみをご購入いただいた場合は配送料が全国無料となります。
定期便は途中解約できますか?
定期便は最低2回のご継続をお願いしております。2回目お受け取り以降はいつでもご解約いただけます。 ご解約の際は、マイページの【定期一覧>ご希望商品選択>解約】からお手続きをお願いいたします。
定期便のお届け間隔は変更できますか?
はい。変更いただけます。 マイページの【定期一覧>ご希望商品選択>お届けサイクル】からご希望のお届けサイクルを選択してください。
定期購入の配達先は変更できますか?
はい、変更できます。 マイページの【定期一覧>ご希望商品選択>お届け先変更】からご希望の配達先をご入力ください。
美容液マスクは毎日使用できますか?
1包タイプの美容液マスクはスペシャルケアマスクとして設計しており、週に1~2回のご使用を目安にしておりますが、毎日ご使用いただけます。大容量タイプの美容液マスクは、デイリーケアマスクとして設計しており、毎日ご使用いただけます。
化粧品は開封してからどれくらいで使用したらよいですか。
確かな品質でご使用いただくために、一度開封した製品はなるべくそのシーズン内に使い切るようにしてください。尚、未開封の場合は、直射日光の当たらない涼しい場所に保管していただければ3年間は品質を保持できます。
化粧品が誤って目に入ってしみましたが、大丈夫でしょうか。
誤って目に入った時や、異常を感じた時は、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。しばらくしても痛みや異物感が残る場合は、早めに眼科医へご相談下さい。化粧品の原料は、安全性に配慮したものが使用されていますが、目の粘膜は非常にデリケートですので、化粧品は目に入らないようご注意ください。

Contact

  • 個人のお客様

    商品についてのお問い合わせ、ご注文後の商品発送・返品・キャンセル・代金お支払いに関するお問い合わせはこちらより承っております。

    メールお問い合わせ
  • 法人のお客様

    法人のお客さま向けサービスに関するお問い合わせ、ご相談、お申込みを承っております。

    メールお問い合わせ